カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1997yサバーバン修理預かり!!

2008年04月03日

こんにちは、今週は比較的いいお天気ですね。
そろそろお花見にでも行きたい気分ですね、最近なんだかお酒ばかり飲んでいる気がします。
今週のお休みは歯医者とその隣有る耳鼻咽喉科に行ってきました。
歯医者は奥歯に虫歯が出来てきたので後全体的に修理をしようと思い、耳鼻咽喉科は
いびき!僕のいびきはかなりの殺傷能力が有るみたいで相談したところ
顎の形がおかしいから、顎を削ってしまえば納まるそうです。そこまでは嫌なので
マウスピースを作る事に、、、、、しかも大学病院らしき所まで行けとしかも
感想を教えてとか、どうしても直したいなら扁桃腺を切って、顎を削れとそこまでしても
直らないかもね!ってきっと嫁さんに死ぬまで枕を投げ続けられますね!
今日は1997yサバーバンの納車です。

スタビライザーのフックが切れてしまっていたのでそこの修理
エアコンコントロールパネルの交換
ヘッドライトの球の交換でした、スタビライザーフックが切れてしまうと
走行が安定せずハンドルがフラフラしてしまいます。エアコンのパネルは
風量や温度の調整ができず大変不便です。
WAKE