カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

祝!GOOWORLDデビュ〜!

2008年02月29日

とうとうGOOWORLDに載ってしまいました。
撮影をされちゃいました。照れちゃいました。
               

4月号124ページに載っています。
かなり熱く語っています。いい記念になりました。
この撮影はたまたまですが、散髪をしてすぐだったのです。
取材される運命だったのでしょうか?タイミングが良かったです。
普段はボサボサなので@@@@@@
是非帰りにコンビニで立ち読みして下さい。
今日は2月の最終日です。2月は逃げるとゆう意味だそうです。
ちなみに1月は行く、3月は去るだそうです。言葉には出来ませんが
意味は凄くわかりますね、それぞれそんな時期ですもんね!全部の月の意味も
調べたくなったので、調べてみよーっと!
ちょっとテレやなWAKEでした。