カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

@@@四国カキツア〜@@@

2008年02月28日

こんばんは、昨日の定休日は
シッコク!シッコク!でお馴染みの四国へ日帰り
カキ食い放題ツア〜へ行ってきました。
朝は8時30分集合!のはずが、、、、
皆さんが揃ったのは9時でした!まぁいつもの事なので  


まず鳴門大橋を渡り、四国へシッコク!シッコク!
大変綺麗な眺めでした。   
                 

カキ焼き専門の「鎌倉」に12;00に到着!玄関ではカキがお出迎えをしていました。

中はこんな感じでお食事をします。この時期なのに中は暑いので
途中からTシャツになったりと季節感がわからない感じの
店内でした。

こんな感じで大きな鉄板を囲み食べていきます。物凄くワイルドな感じです。
お代わりはスコップにて運んできます、誰がやっても怒られないようです。
でもバターを塗って食べるのは禁止だそうです。???


お食事後はすぐ近くに有る、八栗寺に寄ってお参りを
この乗り物に乗って、山頂まで行くのですが、ナゴミちゃん4歳の女の子なのですが
乗り物があまり得意では無く乗るのが嫌で泣いていたのですが、そこに追い討ちをかけるように
大橋軍団 団長トクちゃん!おもいっきり泣かしていました!さすがマイペーストクちゃん!仕事のように
泣かしていました。                       


歩く距離は少なく、食後のいい運動になり、いい景色も見れました。
地元の方も鐘を突いてお参りされていました。茶色のダウ
ンベストを着た人はこの寺の方だと思います。

平日だったのですが、まあまあの人出でした。
おみくじをしたのですが夫婦揃って「吉」でした、
      

それから、少し戻って、うどんの「山田屋」さんに寄ってうどんを食べて帰りました。
うどんに自信有り!って感じのお店で確かにおいしかったです。ほとんど食べっぱなしの1日
でした、

最後は親ばか写真集でおしまいです。皆様、お疲れ様でした、社長、チャーリーさん運転お疲れ様でした。
予定通りに始まり、予定通りの解散時刻でした、予定通りに時間を読める社長に感心しました、だから
社長なんでしょうね!毎月1回はバスの旅行が有るそうで、楽しみがまた1つ増えました!
来月は何処へ?楽しみです!本当に楽しい休日を過ごせました。皆様本当に有難う御座いました!
WAKE