カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

作業!作業!作業!

2008年02月22日

こんばんは、最近ブログをさぼってしまい
大変申し訳ありません。なぜなら
作業!作業!作業!の毎日で写真を撮るのも
ブログをするのも、い〜ぱいあったのですが
アップできる写真を撮り忘れてしまいました。
       

まずマグナムの2.7です、エンジンミッション以外は
ほとんど、SRT−8仕様に!こらまた大変な作業でした。
でも出来栄えは最高!エグザエル最高!って感じです。


つづいてHUMMER!SUTです。
トーフックやら、同色ペイントやらあっちのAWやら
こっちのAWやらとコーディネートしたり
ローダウンしたり、マフラー代えたりやらでほとんどの時間を
寝板の上で過ごしたり、ずっとうんこ座りしていたりで
足腰が筋肉痛です。もう年かな?って思いました。
めーいっぱい作業し終わると充実感、達成感といい出来具合で
満足できました、また作業は続くので色々とアップして行きます。
WAKE