カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2006y300c点検中〜@@@@@@

2008年01月19日

こんにちは、池田工場にあるリフト
僕はあまり使いません、
なぜなら、絶対に潰れない事がないからです
。            

下回りの点検後には絶対に下ろします。
だって、上げてから降りなくなる気がしてならないです。
年に1回はリフトの点検はしているのですが、どうしても@@@
昔にガソリンスタンドでバイトしていた頃、リフトから降りなくなり
めっちゃお客さんが怒ってるのを見たことがあるので
対応策はあると思うのですが、パニクッてしまいそうですしね!
でもリフトは本当に便利で大活躍します。フィールドでは
本田君とリフトが大活躍しています、後「本田君のお誕生日会
は中々好評で会う御客様たちに、「あっ新地の本田君や!」
とたくさんの声をかけていただいてます。有難う御座います!
WAKE