カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

@@@2003yナビゲーター&300C納車点検終了!@@@

2008年01月17日

こんにちは、今日は震災か13年目、早いものですね。
神戸の町もほとんどが落ち着き、復興してきました
当時は建築関係の仕事をしていたので、よく覚えていますが、
酷い潰れようで、元に戻るのか?心配でしたが町並みは元に戻ってました。
いつ来るか?わからない地震は不安です、2度と経験したく有りません。

今日は年末から預かっていた、ナビゲーターの作業も終了
いろんなトラブルも有り時間もかかりましたが解決!
お待ちの御客様も喜んで頂けるかな?

年末に御成約頂いた、2006y300Cも無事に
納車点検完了!いつ見てもカッコイイ〜300C!まさに
社長のすばらしいセンスが光ってます。宝くじが当たれば
手に入れたい、1品です。センスのいい1台をお求めの御客様
是非フィールドへオーダーお願いします!センスいい1台が
必ず手に入ります!
WAKE