カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2006y300Cグリル交換!

2007年12月03日

こんにちは、今日は朝から雨で凄く寒かったですね。
玄関から出て気づき少しショックでした。
今日は朝から車庫証明を取りに池田警察へ行き帰りに
僕の後ろの車に原付が突っ込みビックリでした。
笑いながら、起き上がっていたの安心です
事故には気をつけましょう!
昨日の夜からはじめた300Cグリル交換

夜から作業する物ではありませんでした
見えにくいので明るい時にやるのがお勧めです!
なにがなんだかわからなくなりました。反省する所ですね。

時間をかけてやればすっきりとはまりました。
外したついでに、バフのかからない所も細かく磨き
ピカピカバンパー&グリルの完成です!めっちゃ綺麗に出来ました。

イカツイ300Cの完成です。あせって作業は良くない事が
再度反省しました。僕も少し大人になったようです。
WAKE