カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

2003yナビゲーター御来店!!

2007年10月23日

こんばんは、店長和気です。
今日は、朝から良い天気で午前中は本ちゃんが検査へGO〜
何でも、テストセンターで前の車がボールジョイントが折れてしまい
テストセンターから出れなくなって、レスキューしていた為検査に時間が
かかったそうです。って言い訳をしてました、本当かな?
今日は、お昼からは、03yナビゲーターの茶谷様御来店でした。

以前は、97yサバーバンに乗っていたのですが、
ヤフーで購入したそうです。サバーバンは知人に売った
そうで自慢しに来ました。3年は乗り換えてはいけないと
お父さんに言われているそうです。でも勝手に買ってきたのは
お父さんで、サバーバンを売ったのもお父さんだそうです。
不思議な親子です。また遊びに来てくださいね。

アシャンティー26incAWです。デカイ!買ってすぐにバースト
して、10万くらいかかったそうです。パンクには気おつけましょう。
店長 和気でした。