カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

アメフェスその2

2007年08月31日

こんにちは、池田店和気です。
昨日は、パソコン仕事を遅くまでカタカタと
している内に、ブログを更新したつもりになって
しまい、そのまま帰ってしまいました。
すいません。
今月もう終わりですね、皆さんはどんな8月でしたか?僕は、仕事も気分も乗り切れない事が
多く有りました。
新人スタッフに対して、仕事の流れを教えて
行かなければいけない立場ですが、どうしても
教え切れない事が多く、ついつい中途ハンパに
なってしまいました。
何もかもが中途半端に手をつけてしまい
気がついた、間違いも多く目立ち、社長やみんな
に迷惑ばかりかけた事の多い8月でした、
後半戦は、初心に戻り、1つ、1つ仕事を
きっちり済ませて、行きたいと思います。
池田店和気でした。
徳ちゃん、左右の女性は?