カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

1996yサバーバン納車点検

2007年07月03日

こんばんは、池田店和気です       
今日は昨日整備仕上げた
サバーバンの検査に向かいました。
車検に走るのは本当に久しぶりでした
ので少し緊張しました。
自分で整備を済ませ、自分で検査に行く
気持ち良いですね〜
張り切りすぎて、サイドスリップの検査
を無視して、しまい怒られました
張り切って突っ込み過ぎました
難なくクリアーしたのですが
構造変更もあり、きっちり図ってもらい
変更も行けました、途中手伝って
上げたら「邪魔しないで」と
検査員さん不機嫌でした。
しかも凄く時間がかかっていたので
「まだすっか?」と声をかけたら
「もうできてるよ」と、、、、、
出来たら出来たって言え!!             

指導しておきました。
まあなんだかんだで忙しい1日でした         
池田店 指導員和気でした