カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

お休みのお出かけ!!

2007年06月07日

こんばんは、池田店店長和気です。
昨日は、定休日でお休みでした
ので、久しぶりに、早起きして、奥様に
お弁当を、作ってもらい
須磨水族園
に行って、来ました。幼い頃に行ってから
全然、行ってませんでしたので
行ってみると、全然綺麗になっていました
昔のイメージと全然違い、少しわくわく
しました。
中に入ると、でっかい水槽に、おすし屋さん
で、よく見かける魚たちが、うようよとしていました。
入ってすぐに、イルカショーを見て
イルカに少し興奮しました。
すごく賢く、人の言う事を忠実に聞いて
飛び跳ねたり、泳ぎ回ったりしていました   
それを見ても、あまりリアクションが無かった
のは、ゆづきサン(僕の娘)だけでした
8ヶ月では、まだ早いですかね〜
でもお弁当広場にある、おもちゃの
乗り物に、またがって大喜びで
すれ違う、幼稚園くらいの子の
ムナグラを掴んでは喜んでいました。
将来が、楽しみです。水族園を出た後は
3秒で、寝てしまいました。
池田店店長和気でした。