カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

朝からまた!

2007年06月03日

おはよう御座います、店長和気です。
先週に続き、また忘れ物発見!!!
忘れていく所を、激写!
思わず、お〜い!って叫びたくなる瞬間です
いいのですかね〜
会社に着いたら、って気付くんですかね?
まあほっときましょう、
昨日のニュースで、山陽道の投石の事件
犯人が、捕まったそうです。
高校生だったそうです。
本当に、良かったですね。逮捕されて
反省して2度とこうゆう事件をしないように
して欲しいです。
安心して、高速道路を走れないですから、
でもどうしてそんなに危険な事をさらっと
やってしまうんでしょうね?
でもこうゆう事をするのは、ほんの1部の
人間であって欲しいですね
若い頃は、悪い事はする時もありましたが、限度
が分かっていたと思います。最近は、本当に
「度が過ぎる」と思います。やっぱり先生殴られ
ながら、教育を受けて育つ時代がいいのでは?
殴ったら、殴ったで、体罰、体罰といわれ先生
が、頭を下げなければいけない時代に、、、
僕らには考えれない事です
社会に出たら、どうなるんでしょう?
どこかで、時代の流れ変わればいいのですが、、、
良い事、悪い事、限度のわかるようになって
欲しいです。
池田店 店長和気でした。
今日の言葉
バッターアウト!