カテゴリ
新着入庫
ご成約・納車
ニュース
当社在庫はこちら!
サイト内検索

バックナンバー

ワーゲンヴィエント?

2007年06月01日

こんばんわ、池田店店長和気です。
今日から、6月がスタートしました。
気を引き締めて頑張りたいと思います。
水曜日の日に
紀香&陣内の結婚式をテレビで見ましたか?
物凄くいい結婚でしたね。
結婚前の方たちは、かぶりつきだったのでは?
なぜ紀香&陣内って紀香さんが、名前が前についてるのでしょうか?新聞とかテレビを見ると
そこが気になりました。知っている方いれば
教えてください。
今日はワーゲンヴィエントのエアコン不良で
修理に掛かります、
コンプレッサー&エクスパッションバルブ&
レシーバータンクの総入れ替えです。
ヴィエントは物凄くエアコンが効くそうです
確かにコンプレッサーも大きいですしね       
でかいアメ車と変わらない大きさでした。       
出来上がり、どれほど効くのか楽しみです。    
明日中には、完成させる予定です。
車の中が冷蔵庫みたいに冷えるのを期待してます。
池田店店長和気でした。